

ハッピーブログ更新停止のお知らせ

短い間でしたが
見に来て下さったかた
遊びに来て下さったかた
励ましてコメント下さった方
ありがとうございました。

本来の居場所に戻ります。

ドロン!

あえば直道ファンブログ

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

あと30分で

ファンサイト、ブログともに
更新できるのですね~

切り替えしないと!

テレビより、ニコ動のニコ生で良いかな。

少しずつファンブログの記事作りしないと。
考えてみると
やることいっぱい残ってる。

じっくりとお待ち下さいね。

王子さまはエネルギー放出でどうなっているのでしょうか。
テレビで他の党の候補者みても
寝不足、疲れ、いや当選でヤッター笑顔 いろいろ。

それにしても比例はいつ頃開票終わるのかな。
ドキドキ。

ヤッター笑顔が見たいな~。

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

テレビ付けながら

こんばんは、一人テレビをつけながら
ipodで更新してます。

私の選挙区は小選挙区の当確がでたので
比例をじっと見守っています。

nhkのWebで比例の政党内訳が見られるので
何度も更新しつつ。

それにしても、なんであんな人に政治を任せようとするのか
アンハッピーな選択をしている人がいる。

なぜー???f^_^;;

いよいよ

今日という日がやってきましたね。

こちらとても晴天です。
子供の行事が無事終わり、これから投票に行ってきます~♪

暗くて不景気で自由がなくて覇気がない
そんな日本のままでいたくありません。

すてきな輝かしい未来を指し示し
ぐいぐい引っ張って行ってくれる
力強い、そして徳のある方に未来を担ってもらいたいものです。

また夜に書こうと思います。

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

最後の日

こちらあいにくの雨です。

渋谷はどうかな。
最後までやり抜くのはすごい。
過ごしやすいお天気でありますように。

「夢は大きい方がいい、理想は必ず実現する」

必ずいつか実現する
天の御心のままに・・・


土佐さんからのメッセージ

土佐の子倅(こせがれ)

現生の人類の命運をかけた…?

 今、16時、か。明日の早起きに意識を集中するため、もう渋谷へは行けそうにない。ざんねん。
 「幸福の科学」は、過去二十数年で、日本一の規模に教勢を拡大させた。すごいと思う。
 僕は、まだ、教団の本部が西荻のヘンピなビルの地下にある頃に入会したのだが、数々の疑問を感じて離れた。僕の認識力不足もあった…。その頃の僕の思いは、「維新の志士」の方々が代弁してくださった。ほんとに、洗いざらい。
 「幸福の科学」は巨大になったが、いたずらに敵を増やしてきた部分もあると思う。正直、申し上げて。去年の大敗北には、そういう教団の去年までの体質も多分に影響したのだろう。
 まあ、こんな僕でも、明日は実現○を応援するつもりだ。やっぱり、今の日本、人類を滅ぼしたくないからね。ははは。




そうですか。最強軍団にあって欲しかったのですが残念ですけど仕方ないですね。
土佐さんならいずれまた機会がありましょう。
明日は本当に人類の命運をかけた日となるでしょう・・・
プロフィール

れいりん☆

Author:れいりん☆
夢見がちな人間です

リンク
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

